• 2006.07.13 Thursday

それってどうよ〜?!(笑)

冬に見た、ちょっと衝撃的な光景?を思い出してしまいました。
というのは、ウチの近所に海岸の見える何もない公園での出来事です。
いつも、夜私が映画の帰りに車を走らせて帰宅してると、ふらふらっと何台かその公園への道へ入っていくなーとは思っておりました。
その時は私が友達と二人で帰宅していた時です。
またふらっと公園へ入っていく車がいて、好奇心に駆られた私達は、その禁断の道へと入ってしまったのです。
すると、そこには、そこここに車がいい距離感をもって駐車してあります。
私達も車をとめて外に出、おしゃべりしつつ夜の海岸を散歩しました。
健康的に海岸を手を繋いで散歩しているカップルなんかもちらほらいて、なるほど、と好奇心を満たした私達が自分達の車を停めたところまで戻っている時でした。
一台の車の窓がやけに曇っていました。
エンジン切ってたし、人の呼吸で車が曇ってきたのかなーと話しつつ、その横を通り過ぎようとした時です。
いくら夜とは言え、近付きゃ丸見えの車ん中で、マジやっちゃってる!!(笑)
それはもう、ホントに二人が最後に向かうとこだったようで、やばい!と慌てて目を逸らした私達の横で、激しく車がぎしぎしと揺れはじめたっ!(笑)
それから私達は無言のまま自分達の車に戻り、車の中に入ってから大爆笑したのは言うまでもありません。(苦笑)

いやしかし、知識としてカーセックスというのは判っていても、それなりの月明かりがあり、人通りもあるとこでやっちゃうのはどうよ?!と私は思ってしまったのですが…。
少なくとも私は抵抗してしまいそうです。(したことないからなってみないと絶対とは言えないですが。苦笑)
ホテル代を浮かしたいとか、色々あると思いますが、今の時代、皆がカメラを持ち歩いているのと同じくらい携帯を持っているのだし、もう少し危機感を持ったほうがよいのでは…と心配になってしまいました。
まあ、出歯亀で見に行った私達も私達なのですが(笑)
世の中にはそんな熱烈な方達もいるんだなーと良い勉強になりました。(笑)

  • 2006.07.13 Thursday

やったね!

明日は金曜日ですが、仕事、本当に休暇を取ってしまいました!
なので、これから4連休です♪
連休前の夜が一番テンション上がりますね!
しかも、この連休にはお芝居ととんぼ玉展という大イベントが2つも目白押し。
そして明日の夜はおじさまにご飯を奢って頂ける…。
なので、あんまり休暇ってイメージがないですが、仕事でないのは確かなので。自分の感性を養えるよう有意義に過ごしたいですね。

今日は昼ぐらいから、右手の人差し指の第一関節と第二関節の間が痛いです。
ん〜、一体なんでだろ?
毎日毎日パソコンに向かって仕事してるし、職業病?(笑)
いつも使っているとそこがいつもどれだけ酷使されているか判りませんが、ちょっと痛くなるとてき面ですね(涙)
右利きの私の右手はかなり酷使されとりますな。
もう少し敬わなければ。
とかいいつつ、家に帰ってもパソコン開いてこんなことしてるんですが。
とりあえず今日は湿布を貼って大事をとります。

明日は皆が仕事してる時に遊んでると幸せなんだろうなあ。
んー、小市民な私(例えが古いって…。苦笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031