• 2006.10.16 Monday

学習能力のない私…

今日は(もう昨日ですが)試験を受けに行っておりました。
試験前1ヶ月を切り、ようやく勉強せにゃならんと焦っている間に、ペナントレースは幕を閉じ、片岡選手の引退や野球界はだいぶ進んでしまっておりました。
片岡選手には、ホントお疲れさまでした。
そして、私は今日の試験でどうして同じことを繰り返したんだ!!と大反省中であります(涙)
というのも、私はこの試験を去年も受けたのですが、最後の最後、どうしよう…と悩んで回答を変えた問題がことごとく間違えてたのですね。
で、去年誓ったんです。
来年は最後まで問題を解き終わったら、絶対に答えを修正しないぞ!って。
にも拘わらず、ああ、また直してしまって、かつ間違えたのです(涙)
しかも、2問も!!有り得ないっ!!
これで落ちたら本当に泣くに泣けません。とほほ。
それでも回答自体は去年より5問ほど回答率がUPしていたのですが、うーん、問題が簡単だったような気がするんですよね…。ああ、どうしよう。
この試験は合格率が決まっていて、そこに最低点をあわせるので、私がいくら点数が上がっても、皆があがってると、合格点数があがってしまうのですよ。
ま、やっちまったのは仕方がないので、駄目だったらまた来年頑張りますが。
(もう毎年恒例行事みたいになりつつあります。涙)
自己採点してどつぼにはまっているはるのでした(涙)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031