• 2006.10.27 Friday

日本一おめでとー

日ハム勝ちましたね。日本一。おめでとうございます!
この日本シリーズ、何故か日ハムを応援してたので、素直に嬉しかったです(笑)
中日がずっと日本一になれていないのも気にはなるのですが…。
でも、やっぱり新庄選手は何か持ってるものがあるのかなーと思いますね。
引退を決めた年に日本シリーズまで進んで、そして、日本一になって。
ご本人は、試合の途中くらいから感極まっておられたようですが。
そりゃそうですよね。ずっとプロ野球の世界に身を置いていて、今日、辞めてしまうんですものね。
思い出すものや、込み上げるものがあったとしても、当たり前かな、と思います。
だけど、まだやれそうなのにもったいないなーと素人目には見てしまうのです…。
もし、いや、まだ来年もやるんです、って前言撤回したとしても、誰も怒らないと思うんだけど。
とりあえずはお疲れさまでした。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031