• 2007.02.27 Tuesday

ご無沙汰です

う〜ん、更新期間がどんどん長くなってますが(^_^;)
希望としては、1週間に1回なんだけどな、大体1ヶ月に1回になってます〜(笑)

その間だらだらしてたのか?って訳ではないですよ(笑)

一応、宅建の実務者講習に行って、試験まで終わりました。
結果はまだですが(^_^;)
久しぶりに1時間単位(7時間目まで!笑)で勉強したのですが、1時間って短いですね(苦笑)
学生時代はかなり長く感じてたんですが、仕事は休憩ないし、違いますね〜(>_<)
そんな新鮮な気分が味わえて楽しかったです(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728