• 2007.10.05 Friday

前から2列目!!

この前の日曜日に、IMPホールへコンサートに行ってきました。
西浦達雄さんというアーティストです。
ずっと、ABCなどの高校野球のテーマソングを歌い続けてる人なのですが。
この間甲子園に応援に行った際に、ダイエーのところでコンサートのチラシを配っておられたのをゲットして(最初、ただのチラシだと思って無視してしまったのを、妹が聞き気付いてチラシをもらいに行ってくれました。笑)、早速チケット購入!ですよ。
その日の阪神は負けてしまったんですが、この情報をゲット出来たのはちと良かった(笑)
もちろん、チケットの発売日はだいぶ過ぎていたはずなので、買った日としてはかなり遅かったんだろうと思いますが、これが!全席自由席!!だったので。
当日1時間前には現場うろついてました(笑)
そしてゲットしたのがど真ん中前から2列目!!
冗談じゃなく、ご本人と目が合いました!!と思ってます(笑)
盛りだくさんのコンサートで3時間、全く飽きずにあっという間に終わってしまいましたよ〜。
奈良の吹奏楽団の人とコラボしたり、ABCアナウンサー(野球実況を担当している方です。いつもTVやラジオで声を聞いているので驚きました)が応援に来てくれたり(架空の試合を想定して、生実況中継もしてくださいました)。
吹奏楽の人が応援曲を弾きつつ、チアリーダが応援に踊り、アナウンサーが実況。まるでコンサート会場が野球場のようでした(笑)
最後は箕面自由学園のGOLDEN BEARS(チアリーディング部)が!!
アクロバッティングな演技、目の前で繰り広げられるド迫力な技術。
これが女子高生?!と思うほどの完成度でした。
それらのイベントの合間に、本職、染み入るような西浦さんの歌がスクリーンに映る映像とともに流れ、勝手にうるうるしたりしてました(苦笑)
生で聞くとされにずどーんと歌が胸にしみますね。
ホント、3000円と思えない濃い内容のコンサートでした。
大満足♪
次コンサートあれば、是非また行きたいです!!

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031