• 2007.12.20 Thursday

コンサートに行きました

本日は会社を休んでコンサートへ行ってきました。
だめだめ子さんです(笑)
行ったのは、佐藤竹善さんのコンサートです。
といって、何人の方が、ああ、あの人って判るんだろう??(笑)
オリコンのアルバムチャートでは、7位に入っていたらしいのですが。
私の友達は、あまりピンとこない様子でした(苦笑)
おっかしいなあ(笑)
でも、前から9番目!近かったです!裸眼で顔の表情まで見えます。うれしいですねえ。
んでもって、洋楽のカバーとか、邦楽のカバーとか、アルバムのコンセプトと同じようにカバーできれいな歌声を披露してくださいました☆
ただ如何せん、先週から続いている風邪がとうとう悪化してまいりまして、風邪薬を飲んでコンサートに臨んでしまったので、きれいで静かな曲が3曲ほど続いた時点で、徐々に睡魔が…(苦笑)
あああ、もったいない(笑)
でも、風邪薬という睡眠薬は強烈でして、一瞬こっくり、とやってしまいました(涙)
駄目ですね、ちゃんと体調管理はしなくちゃいけません。
(子供か私は!笑)
次行く時には万全の態勢で臨みたい、と心に誓いました(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031