• 2007.12.22 Saturday

やったね!!

今日は友達と難波と梅田をうろついてきました。
はう。もう少し家から大阪が近ければいいのになあ…。
交通費貧乏もいいとこです。るるる。
でもま、今日はなけなしのボーナス(という名の寸志)を握りしめ、煩悩な趣味グッズをゲットせねば、と勢い勇んでお買いものに勤しみました。
で、その途中に妹からのメールがぴろりん、と。
見ると「ラジオの公開録音当選」の葉書が届いてるで〜と。
ひゃっほう!嬉しいな。
ということで、これで年末の一つ楽しみが出来ました☆
この年齢で、コンサートや公開録音やって出掛けているのは正直どやねん、もうちょっと落ち着けよ、と自分に突っ込みしたくなるのもあるんですが、せっかくだから、行きたい!と思うことはやればいいかなあと、最近開き直っても来ました(苦笑)
今回の公開録音も、きっと若い人たちの中で、ちょっぴり浮いてるんじゃないかと不安ではあるのですが、ひっそりと楽しんできたいと思います(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031