• 2008.03.02 Sunday

車検。

今日は車検に行ってきました。
半年に1回点検に行っているので(ほとんど乗ってないくせに。苦笑)指摘点はないんですけどね。
はあ、ホント車は通勤に使わない私にとっては、とても贅沢品です〜。
車検は高いっす…(TへT)
でもないと生活できないんですけどねっ。
(映画に行くのも本屋さん回るのも。笑)
まだまだ頑張って働いてねっ、マイカーちゃん♪

そして今日はそのまま少しお買いもの。
来週は1泊2日の温泉旅行(ちょー近場にですが)に行く予定なので、その時に羽織れる一張羅を!って、ワゴンセール売ってたで3桁の服ですが(笑)
いいんです、新しいってだけで私が嬉しくなるから♪(ホント単純な私)
って、わたしゃホントただいま貧乏極まりないっす(涙)
明日からも頑張って働こう…とほほ。

昨日聞いたCD
ロッセリーニ家の息子・守護者(2枚組の1枚目)/岩本薫
遊佐浩二さんと鈴木千尋さんでした。(2枚目を聴き始めて寝落ちしちゃいました…苦笑)今日は頑張って2枚目を聞こう!(笑)小説一生懸命一気に読んだので、楽しみにしとりました☆

  • 2008.03.02 Sunday

ドカ買い(苦笑)

今日はてけてけ嬉しく出掛けておりました♪
そして目的のブツを買うためひたすら歩く、歩く、歩く!!
普段こんなに歩いたら、運動不足解消出来るのになあっちゅーくらいに(笑)
でも、欲しい!と思っていたものがなくて、ええいままよ!と適当にチョイスして買いまくりっ。買いたかったものがないってのは大きな影響を与えますねえ(苦笑)
でも、最後のお店で念願のブツをゲットして(すでにバカ買いして予算はオーバーしちゃってましたが。苦笑)たりらりらーん♪少し元気になりました。
それにしても、どうしてこんなに趣味なことをやってる時間は楽しいのでしょうね。会社で仕事してても、明日はご趣味なお買いもの♪と楽しくなっちゃってましたし。重要ですね(笑)
先のスケジュールにもどっかで組み込まないとな〜。
元気の活力。
明日は車検にいかなくては。ああ、ほんとーに今週は貧乏。やばすぎるっ。
余計な部品交換とかがありませんように。

今日聞いたCD
淫らな躰に酔わされて/愁堂れな
小西さんと笹沼さんでした。ほんと、毎日続けてシリーズを聞いてしまったので、原作が気になって仕方がありません。きっと明日は読むはずです。…我慢出来ないでしょう(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031