• 2008.03.08 Saturday

着々と?

今日は念願の(笑)昼までたっぷり寝て(ある意味時間の無駄遣いではありますが。笑)、お昼からは来週末の旅行に向けてお買いものをしておりました。
それでもって、ご趣味な友達へのプレゼントのためのものもえいほらとお買いもの。
しかし珍しく外に出たのに本を買いませんでした。えらいぞ、私!
まだ読めてない本がいっぱいあるからね!
(といいつつ、本当は探してる本が見つからなかっただけで本屋さんへは行ってたりして。笑)
それにしてもこまごましたものしか買っていないのに、あっちゅー間にお財布は軽くなっていきますね(号泣)お給料日前なのでかなり痛い(涙)
でも明日は友達とお茶&晩御飯へ行く予定だし、お買い物は今日しておかないと時間がないので、致し方がありません。

そうそう、友達からゴスペラーズのコンサートに誘われました。
嬉しいな♪
夏のフェスティバルで、大勢のアーティストの中の1人というのでは見たことがあるのですが、それだけでも彼らは面白かったので、ぜひ行ってみたい!
しかし、これがまた仕事の厳しい日程で…(涙)
といっても7月の話なのですけどね。かなり先だあ(笑)
いやいや、おいらは派遣なのだから、1日くらい休みを取っても良いはずだっ。ということで、来週頑張って交渉する予定です。
半休があれば、半休で全然いいんですけどねえ…。うちの会社半休ないからなあ。とほほ。

そんでもってFP2級の結果が。
今日封筒が来るまで、今日が発表だということを忘れていたくらい頭から消え去っていました(笑)もちろん駄目でしたけどね。
ふう。どうしようかな。も一回受けるか、別のやつにするか。
次までもう日にちもないし、早く決断しないとな〜。

ま、とりあえずは明日は遊びに行くし♪
何とかなるでしょう。はっはっは。
(休みの日は元気な私なのでした)

今日聞いたCD
鈴の音がきこえる/佐々木久美子
神奈さんと野島(健)さんでした。少しファンタジーの入った可愛いお話でした。全く原作を知らずに聞いたので、それが良かったのかな。ほんわかした良い感じ。でも原作読みたくなっちゃいました(笑)結局また本が増えているかも。

  • 2008.03.08 Saturday

意外にも

今週は定時で帰れる日が多かったからか、意外と早く過ぎてくれました。
5日間あったのにな。良かった良かった。
来週もこんな風に過ぎてくれたらいいなあ。
あ、でも来週末は温泉旅行に行く予定なので、4日なのだわ♪
先に楽しみがあったら頑張れそう。
旅行っちゅーても近場なんですけどね。
とりあえずは友達と語るために行くだけなんですけども(笑)
それでも楽しみなのだ。
でも、楽しみのためには働かなくては。
働かざる者食うべからず、じゃないけど、頑張れ私(笑)

う。こうぐち聞きながらこれを書いていたら、つい大きな声で吹き出し笑いをしてしまった(笑)
真夜中なのに…誰も起きてこなくて良かった。
あ、来週は旅行に行ってるから生で聞けないのか。はらら。
こういう時、Webラジオがあるって嬉しいなあ(笑)

今日読んだ本
不機嫌で甘い爪痕/崎谷はるひ
最近ようやく定時で帰れているので、だいぶ溜まっている本を読みこなしていけてます(笑)これもだいぶ前に買ってたんですけどね。ようやく読めました♪

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031