• 2008.03.14 Friday

いよいよ♪

明日(もう今日ですが。てか、外では新聞屋さんがもう朝刊を配っています。苦笑)は旅行です。温泉旅行。
会社では席替えがあるという当日に休むことになってしまいました(汗)
でも旅行は先月から決まってて、休む日も席替えと重なりそうでやばい!とは言っていたので、周りからは責められることはありませんでした。
ま、月曜日はたぶん仕事にならないと思うけどっ。
で、明日も普通に起きないと行けないのに夜更かししとります。
いやいや、駄目なのは判ってるんです〜。
でも、連休前なのでちょっと興奮気味っちゅーことで(笑)
とりあえず、仕事のことは忘れて、ストレス発散してこようっと。

一昨日聞いたCD
ドアをノックするのは誰?/鳩村衣杏
成田さんと平川さんでした。でも実はかなりの睡眠不足の時に布団の中で聞いたので、途中記憶が飛んでます(笑)また聞きなおさないとなあ。

昨日読んだ本
明日、恋におちるはず/久我有加
全編通して関西弁のお話。関西弁フェチな私としては、とってもヒット。
でも、自分が話す関西弁とは違ってて、同じ関西でもやっぱ土地柄で方言って違うんだよなあと改めて認識。

昨日聞いたCD
ボディーガードは口説かれる/高月まつり(2枚組)
成田さんと鳥海さんでした。成田さんが一昨日聞いたのと全然違うキャラクターになっていて、そのギャップが良かったです。てか、この話がこんなにコメディだとは知らなかったので、とても面白かったです。
(内容知らずに適当に買ってる自分がちと怖い。笑)

今日聞いたCD
ボディーガードは愛を継ぐ/高月まつり(2枚組)
緑川さんと石川さんでした。え?逆じゃないの?!と思ったのですが、ホントに攻め、受けでした(笑)昨日聞いたCDの続きもの。これも要所要所で笑えて面白かったです。ただ、石川さんは、こうぐちを聞いているので、普段とのギャップがね…ははは(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031