• 2008.03.17 Monday

ばてばて。

さすがに、3連休ずっと出っぱなしで、昨日の睡眠時間が3時間だと、仕事はきつかったです(苦笑)
しかも1日休んでるので、仕事の溜まり具合が半端じゃなかった…(涙)
自業自得といえば、自業自得なので、何とか頑張りましたけどね。
今日は本当にハードだった…。
明日は少しはマシになってればいいけど(苦笑)

とりあえず今日は早く寝よう(笑)

  • 2008.03.17 Monday

今日も

とんぼ玉に行ってきて、桜のとんぼ玉を自分なりに一生懸命製作してみました。
何回やっても中々上手くならないので泣けてきますが、こちとら学生時代から美術の成績は家庭科と共に最悪だったので、ま、気長に頑張ろうかと(笑)
でも、久しぶりに自分的には満足な桜玉を製作した後、今日も行ってきました友達ん宅。
前回のとんぼ玉のあとは鍋だったんですが、今日は焼き肉!
友達は一人暮らしし始めなので、色々ものがない状態。
ということで、ホットプレート持参で行きました(笑)
行くと友達が焼肉の準備をし始めてくれていて、私はまたもや、ごっはん〜ごっはん〜と喜んでいるだけだったのですが(ホットプレートの用意をしたくらい?笑)
結局二人で何人前の肉を食べたのよ?ってくらい肉をたいらげ(笑)、友達が一緒に買ってきてくれてたアイスをデザートに、後はひたすら愚痴大会!(これもまた前と一緒やなあ…)
ま、今日もよく食べました。
ということで、この連休はやばいくらいに食べたので、今週はダイエットをしなければっ(涙)
ま、ストレスは発散出来た連休で良かった。
ただし、出っぱなしだったんで疲れは取れていませんね…(苦笑)
今週は3日行けば休みだし、そこまでをまずは目標に頑張るぞー。

昨日聞いたCD
失恋マニア/葛井美鳥
伊藤さんと福山さんでした。キャストを見ないで聞いたら、全く誰か判らなかった、駄目駄目耳な私です(涙)しかし、お話はいいな〜と思ったので、これから原作を探してしまうかもです。はっはっは。(かも、じゃなくて絶対探すだろうな、私…)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031