• 2008.03.19 Wednesday

お休みわーい!

たった1日違うだけなのに、どうしてこんなに気分が違うんでしょうね(笑)
どんどんと期末の月末が近づいてきているので、仕事は徐々に忙しくなってきているのですが…この休息がありがたやありがたや。

今年は色々とアグレッシブにいきたいなあと思っているのですが、チケットが中々当たらないので行けませんねえ(溜息)
今年も甲子園に応援も行きたいしなあ。
やっぱ平日のチケットを狙うべきだったか…。
土日に友達か妹かと行こうと思ってたんだけど。(中々平日気軽に休める人が少ないからなあ…涙)
機会があれば、諦めずにチャレンジしていこうっと。

かなりの間、本を増やすままにしているので、部屋がどえらいことになってきています。
この状態で小さくても地震がきたら、私は本の海に沈むでしょうね…。
手元に置いておきたいもの、捨ててもいいもの、売ってもいいものを分けて何とか片付けなきゃいけんな。
家族からはゴールデンウィークに意地でも片付けろって言われているんですけども(1日位じゃ片付かないだろってねえ…ははは。否定出来ないし)
少しずつ自分のペースで準備をしていこうとは思ってます。

今日はよく雨が降るなあ。
会社へは自転車で行っているのですが、傘差し自転車は厳禁なので、かっぱを着て会社に行きました。
しかーし。ポンチョ型のかっぱは、この強い風に煽られてめくれるめくれる(涙)結局足元なんかはかなりひどい事になっておりました(大泣き)
朝起きたとき雨の音がしていると、それだけで憂鬱になります(苦笑)
何の予定もない休日に雨の音がしてるのは気にならない、というよりむしろ好きだったりするのですが(苦笑)
なので、雨戸に叩きつける雨の音を聴きつつ、たらりんとしている今は心地よかったりして。
明日お休みだしね。るん♪(←表現が古い。笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031