• 2008.03.23 Sunday

やったあ♪

今年も甲子園に応援に行けることになりました〜。
駄目だと思ってたチケットが取れていたことが判明♪
これでまた生応援をしつつ、盛り上がれます!
初めて?休日の甲子園に行けそうなのですが(大体、平日のチケットをゲットしていたので)、すごい人なんだろうなあ〜。
ふふふ。未来に楽しみが出来ると、まずはそこまでは頑張らないとあかん!と思えるからいいですね。

それでもって、ゴスペラーズのコンサートのチケットもゲット出来たと友達からの連絡が。わーい。
夏のいろんな人が出ているコンサートで彼らが出ているのを見たことはあるんのですが、彼らソロのコンサートに行くのは初めて♪楽しみだなあ。
ゴスペラーズは、私が大学生の時に、近所の大学の学祭に来てくれていて、ものすごく行きたかったのを覚えています(まだまだ出たてで、今ほどには売れてなかった頃ですけどね)
こちらは甲子園より未来なので、さらにそこまでは頑張ろうと…以下同文です(笑)

それに、どうにか頑張って欲しいな!と思っていたことが再開されることになったのが判って、これまた嬉しいことが。
こちらも6月末頃になるらしいので、うーん、未来にいっぱい楽しみなことがあるっ。ええこっちゃ!
最近仕事がオーバーワーク気味で、ちょっと精神的にお疲れモードに入ってたんですが、吹っ飛びましたね〜(小心者なので、仕事が重なり始めるとアップアップになっちゃうだけなんですけどね。笑)

とりあえずこの楽しみまでは、何とか頑張るぞ〜。

今日読んだ本
純愛アレルギー/葛井美鳥
溺愛エゴイズム/葛井美鳥
最愛アンビバレント/葛井美鳥
あっという間にここまで揃い(揃え)ましたよん♪(←阿呆です)
残り1冊なんですが、実は一番最初の肝心の本がゲット出来てません(苦笑)こうなったら絶対集めるぞっ!

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031