• 2008.03.27 Thursday

楽し可笑し。

今日は仕事を定時で終わらせて(といっても、今日は定時日だったので皆帰ってて帰りやすかったのですが)、友達のおうちに遊びに行ってきました。
遊びにといってもしゃべりに、ですが(笑)
でも気がつけば一人息子のたいちゃんとひたすら遊んでいたり(苦笑)、結局あまり語れなかったかも…。
でも、友人から、ストレス解消になった!と言ってもらえたので、行った価値ありかな、と思ってます。
しかし…。雨が降るかも、と思って持って行ってた傘を見事に彼女のおうちに忘れてきました(涙)
明後日には東京に帰ってしまうので、すぐには会えないのになあ(苦笑)
ま、次会うときのための約束、とでもしときましょうかね。

おっと、サッカーW杯予選…気づいたら負けちゃってるじゃないですか(涙)是非ともバーレーンには勝っておいてほしかったなあ…。

明日は映画に行く予定です(仕事は絶対残業ですが)
「ライラの冒険」またファンタジー3部作の1作目ですが。
是非楽しいことを期待しつつ。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031