• 2008.03.28 Friday

意外に早く

甲子園のチケットが届きました♪
ああ、駄目だったかなあと思ってたので、ちょっと嬉しいですね(笑)
しかし席はかなり後ろで上の方です…(涙)
ま、雰囲気を楽しんで、めいっぱい応援してこようと思ってます。
(といっても、行くのは梅雨の時期なんですけどね〜)

しかし、昨日も午前様直前、今日は映画で午前様過ぎ…さすがに体力バテてきました(苦笑)
今日はあまり夜更かしせず、睡眠を稼がなくては。
明日はラジオで夜更かし決定だし(やっぱその時間に聞きたいし)、土曜日のお出かけも早くなりそうだし。
一応、日曜日はたっぷり眠る予定ですけども(苦笑)

今日見た映画
「ライラの冒険〜黄金の羅針盤」
その名の通り、ファンタジーです。三部作の一作目。
原作を知らないので、ん〜これはどういうこと?なんで?と思うこともありましたが、最後は結構一生懸命見れて、良かったかな。
ただ、たぶん次の公開までに、この結末を覚えていないと思います…(涙)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031