• 2008.03.30 Sunday

家にひきこもり

今日は本当に久しぶりに、家から一歩も外に出ませんでした。
最近仕事が残業が多いので、家でやりたいことが何にも出来てないし(涙)
ということで、やっていたことは、とりこんだCDデータをCDに焼き、コピーしたジャケットをちまちまと切ってはケースに入れて、と自分コレクションを作成しておりました。
これがまた結構時間がかかる(苦笑)
かすかに痛む胃をなだめながら(また痛くなってました。とほほ)、じゃーこじゃーこと内職を(苦笑)
あんまり進まなかったけど、自分的に頑張ったということで。
これをいつ聴くんだろう…?と小さく笑う私。
なんといっても、聞いていないCDが100枚以上あるのです…ははは。
毎日聞いても3か月以上!うーわー。
もちろん毎日なんて無理だしなあ。
でも、これが楽しみがあるってことねっ♪って気分でもいられるので、頑張りまっす(集めるのを?笑)
いやいや、聞くのをですよ(笑)

今日読んだ本
月天堂顛末記/葛井美鳥
まだ収集癖継続中(笑)このままいくと、すべてのコミックスを集めてしまうかもしれません(苦笑)何となく、お話の雰囲気が好きなんですよね〜。

今日聞いたCD
恋は淫らにしどけなく/愁堂れな
森川さんと置鮎さんでした。淫らシリーズの4弾目。私にしては発売日近くに買ったCDです。早速聞きました。原作も持っててもう読んでますしね(笑)このお話も好きなので、早く続きが出ないかなーと勝手に期待しちゃいますね。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031