• 2008.05.01 Thursday

はじまりました。

ゴールデンなウィークが始まりました。
といっても今年は特に大きなイベントがあるわけでもなく、部屋の掃除(というか、窓用エアコン設置のためのものの整理)をしようと思ってます。
さあて、どれだけものを捨てられるか…厳しいなあ(笑)
でもま、意外とのんびりスケジュールなのは間違いありません。

でもでも〜、今日はファーストディなので、映画に行ってきました。

GW中でも平日で仕事の方もいらっしゃる日なので、人は空いていました。
私はこれから6連休です♪

今日見た映画
魔法をかけられて
いわずとしれた、ディズニー映画です。可愛いお話で、安心して見ていることが出来たので、こういう話もたまには良きかな♪と思った次第です。
ラブコメは基本的に好きですしね(笑)

今日読んだ本
プロローグ/ごとうしのぶ
タクミくんとのお付き合いはもう何年…。初出のスニーカー文庫より以前だったので…ああ、年齢がばれるな(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031