• 2008.05.05 Monday

コンサートへ

今日はCROSS YOUR FINGERSというコンサートに行ってきました。
出演は、ホスト役が佐藤竹善さん。
その他、色んなゲストの方が出てくるスタイルのコンサートです。
いやあ、結構毎年行ってるのですが、毎年毎年その歳の新人さんが出てくるわけです。ホント、大変な世界だなあ。
今回出てこられたどの方も個性的でとても良かったですよ。
KUMAMI、ASIA SunRise、岡野宏典、それでもってスペシャルゲストは江口洋介さん。これはかなり驚きでした〜。
ご本人も歌を唄うのは10年ぶりくらいとおっしゃっていたので、かなりラッキーだったかも。ふぬぬ。びっくりした(笑)
アコースティックなライブなので、途中かなりの睡魔に襲われたりしたのですが(誰のところで、とは絶対言えない。笑)
何にせよ、才能ある歌手の方のライブに行って、自分の生活を見つめなおしてみたり。楽しかったです。

そして、そのコンサートの前に、せっかく大阪まで出るんだから、と私は一人萌え〜な買い物のために駆けずり回り…。
そちらも楽しかったです(笑)

今日読んだ本
全力ウサギ第3章/
妹が好きで買っている本です。今日購入した本を、帰りの電車の中で借りて読みました。笑えたり、ホロっと出来たり。面白かったです。

今日聞いたCD
不器用なサイレント/高永ひなこ
高橋さんと宮田さんです。行きの電車は一人だったので、こっそり聞いていました。原作は昔読んだことがあるのですが、ほほう、こうなるのかって感じで聞きいっておりました。宮田さん萌え〜です(笑)

昨日聞いたCD
honey DISC 2/雪代鞠絵
先日に続いて2枚目を。杉田さんと下野さんです。もう、杉田さん萌え(笑)全体を通して聞いて、嫌いな話ではない(というより好き)ので、原作本を探そうかな〜って気持ちになりました(苦笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031