• 2008.05.06 Tuesday

ああ、始まっちゃうよお…

6連休なんて、あっという間だなあ。
最終日の今日は友達のおうちに行って、旅行の計画を立て、そのまま申し込みまで行ってしまいました。もう、勢いです、勢い(笑)
で、6月に贅沢温泉旅行決定!(笑)
もうプランはすっかりおばさんプランだけど(苦笑)
そんなに贅沢するの?!とひとりうんうん唸って決断したのですが(友達は結構早めに、せっかくやねんからいっとこうよ!と男前なこと言うてましたが。苦笑)行くからには楽しみますぜ!!
…しかし…今月は超貧乏だ…やばい…赤だよう(号泣)

今日読んだ本
独占恋愛のススメ/緋夏れんか
昨日CDを聞いて、続きの原作を買ってしまいました(笑)3冊目です。間の2冊目も買ったのですが、1の直接な続きの3を、明日から仕事なのに、かなり遅い時間まで読んでおりました(苦笑)

昨日聞いたCD
偽装恋愛のススメ/緋夏れんか
成田さんと立花さんでした。立花さんの声をがっつり聞いたのは初めてだったかもです。良かったです〜。原作も知らなかったので、がっつり聞きました♪

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031