• 2008.05.09 Friday

それでも

今週は出勤が3日しかなかったので、あっという間に週末になりました。
少し、ほっと。
しかし、今日は悲しい連絡が入りました。
昇給しても、こんな金額じゃ、満足しないぞ、おらあ!って感じ(涙)
何だかなあ、会社間の時間単価の上がり幅が判っているだけに、私のお給料がこれだけしか上がってないのはなんでやねん??と思っちゃうんだよなあ。
そしてお昼からテンション下がりまくりだったのに、思いっきり残業。
ありえねーって(苦笑)

昨日ようやくコブクロコンサートのチケットが届きました♪
やっぱり席はそんなによくなかったけど(笑)、ま、楽しみなのでいっか。ということで。
会社休んででも行くぞ〜!!
こんな感じで5月、6月、7月まで予定が入り始めました。
ありがたいことです(笑)
こうやって遊んでいられるのも今のうち、今のうち、といいつつ、何年経ってるねん、と思わず自分でも突っ込んじゃう感じ?(笑)なのですが、本当、それくらいの楽しみがないと、毎日辛いですからね…。
ふむ。先立つもののために、お仕事頑張ろう。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031