• 2008.05.14 Wednesday

行ってきました〜!

会社を休んでコブクロコンサートに行ってきました!
彼らのコンサートに行くのはもう何回目か判りませんが(いつかきちんと数えてみたいと思っています。笑)、毎回、聞き入ることが出来て、気にいっています。
今回は初の試み、入場前に別の場所でIDチェックを実施していました。
必ず連れも一緒でないといけないのは、仕事とかで別になる場合とかは大変だと思いますが、不正防止には多少の抑制はあったのではないかと思います。
こちらは正規に一生懸命とったチケットなので、皆が気持ちよく楽しめるってのは重要だなあと思うのですが。
で、コンサートは「5296」と銘打っているだけあって、アルバム「5296」からの曲が多くセレクトされていました。
彼らのコンサートでは新曲ばっかり!ってこともあったので、逆に新鮮でしたね(苦笑)もちろん、新曲も披露してくれていました☆
黒田さんの新曲も良かったです!
結局、3時間以上やってたんじゃないでしょうか…(笑)
帰りの電車が終電近くになりましたが(日付変更線超えましたからね。笑)、楽しかったのでヨシとします!
明日の仕事はダメダメかもだけど(苦笑)
(一生懸命、今回も曲目メモりました〜!まだツアーは続いているし、ネタばれになるんで、ここには書きませんが)
また次があったら、是非行きたいなあと思っています。

今日読んだ本
わんことにゃんこ/天咲吉実
睡眠取れよ!って感じなのに、何かを読みたかったので近くにあった本を一気読み。ほんと、最近CDに踊らされてるなあ、私(苦笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031