• 2008.05.15 Thursday

そして…

今日の朝10時位までは仕事テンションあがりませんでした(苦笑)
駄目駄目です。大人として駄目駄目です(笑)
しかし、予想通りメールは画面以上に未読で真っ赤になり、机の上には怪しい書類がわんさか…とほほ。
忙しいのは眠くならなくてええですけどねえ。
限度っちゅうもんがあるでしょうに(苦笑)
それにしても、新しい人が一生懸命頑張ってくれているのはとてもよいのですが、まだ全然仕事内容判ってないのに、自信満々に電話を取りまくってくれています…(苦笑)
余計なことを言わないか心配だし、てか、判ってないんだから、そこまで電話取らなくていいって言ってるのに…(仕事増えるから。苦笑)
あと、急ぎの仕事はないんだから、定時で帰って欲しいんだけども。
残業するんだよねえ…。
全く仕事しない人も問題ですが、勝手に暴走されるのも困りものです(涙)
そんなことを言ってる私は最低な先輩なのかもですが(苦笑)
人間的には悪い人ではないので、もう少し仕事のペースを落としてくれるとええねんけどね〜。
今の私にはあそこまでやる気が起きないので(でも、もちろん仕事量は私のが多いですよ、勤続年数長いんで。苦笑)、見てて痛いのかも(涙)
それも私だめだめやん(笑)
引き継ぎをしつつ、自分のも手伝ってもらおうと思うと難しいですね…。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031