• 2008.05.17 Saturday

減らない…(涙)

今日は久しぶりに家から一歩も出ませんでした。
本当は買い物へ行きたかったのですが。
とその前に部屋の片付けの続きも。
でも、風邪を引いてしまったようで、結局何もできず(てかやる気にならず。苦笑)
お昼間は嬉しそうに読書して過ごしてしまいました(笑)
で、少し夜になって元気になったので、本の整理を開始。
いらない本、売る本、いる本。
部屋はどんどん本であふれていくのに、一向に片付かない。とほほ。
ちゅーことで、段ボールを持って来て、売る本を一気に入れました!
箱ん中がいっぱいになるまで入れました!
なのに、なぜ?
片付けなおした後の部屋は、本が減っているようには見えない…(涙)
冊数でいえば、100冊は減らしているのに…(爆)
まだまだ減らし方が足りないようです。
次は別の本棚の整理をしてみます。ふう。
GWからちょこちょこ片付けているのに、中々進まないなあ。

今日読んだ本
晴れた日にあなたと/キャサリン・アンダーソン
結構分厚い本だったのですが、一気読みしました。解説を読んで、同じシリーズの本があることを知り、気付かず続きを買ったことに気づきました(おそ!)同じシリーズの前の話も好きだったんですよね〜。この人の話、好きなんだな、私、と(笑)
早くシリーズの他の話も翻訳してくれればいいのになあと期待しています。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031