• 2008.05.18 Sunday

ぼんびー。(古っ!)

今日はとんぼ玉教室の日でした。
ううう、ほんとーに上手くならない(涙)
今日はもう、恥をしのんで、基礎の基礎の理解出来ない部分を先生に聞きなおしました。
一からやってみて、4個目にしてようやく少し体が覚えてきました。
何をやるにも泥臭いことしないと体に染みついてこない私。とほほ。
次の時にはまた忘れちゃってるかもだけど、趣味の世界だから、ぼちぼちとやっていければいいなーと思います。

それから、友達のところによって、旅行代金を払ってきました。
よし!これで6月も絶対有給取らざるを得なくなった!(笑)
楽しみ楽しみ。次いつ出来るか判らない、自分的贅沢旅行なので、ご飯とか、景色とか、温泉とか…楽しむぞー!!
そしてその後また、ご飯食べさせてもらいました。へへへ。
いつもごめんね〜!
次は米を土産に持っていくよ!(笑)

そして車の税金を支払ってきました。
この時期になると、軽自動車にしときゃ良かったかなーといつも思う(笑)
なけなしのお金を支払ってるんだから、税金、有意義に使って欲しいもんですな!

ああ、今月は払うことが多くてかなり貧乏…とほほ。
真っ赤っか決定です。今週末はサイン会でまた大阪だしなあ。
さて、また明日から軍資金を稼ぐためには働かなくては。
がんばろー。

昨日聞いたCD
あざやかな恋情/崎谷はるひ
三木さんと神谷さんでした。2枚組。1日ごとに1枚聞きました。
原作がとても好きで、今まで出ているCD2枚もとてもよかったので、とても期待していたのですが、期待に外れることなく、とても良かったです。素晴らしいっ。

今日聞いたCD
恋する運命なのだから!?/高月まつり
遊佐さんと森川さんでした。帝王が受けでした。でも、可愛かったです。さすが芸達者!うちには反対のCDもあります。そちらは3枚組…(苦笑)今回の話は軽い感じでした。上のCDを聞いた後なので、余計に軽く感じちゃたのかもですけどね。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031