• 2008.05.22 Thursday

懐かしい〜!

部屋の片付けを引き続きしていると、ちょー懐かしい、ゲームウォッチが出てきました。
正確にはゲームウォッチが出てきてからしばらくして出てきた、太陽電池のゲームなのですが。
他にもまだ持ってたはずなんだけどな〜。
捨てた記憶はないし、壊れた記憶もないので、またどっかからひょっこり現れるかも(苦笑)
後3〜4コあったはず…。思い出したらあれらもやりたいなあ。
そして久し振りに出てきたゲームをプレイしてみたら、やっぱり単純なんだけど、ついハマってしまいました(笑)
単純なゲームって、何故にあんなにツボにはまっちゃうんだろう〜(笑)

今週の仕事も後明日のみ!頑張れ、私!

昨日聞いたCD
恋愛協定〜抜け駆けなし!/鹿住槇
諏訪部さんと神谷さんでした。二人とも上手いんだけど、上手すぎて…高校生っすよね…?とつい顔が笑ってしまうのを止められませんでした(苦笑)
でもホント、二人とも、上手いです。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031