• 2008.05.25 Sunday

そして今日も

今日は神戸まで出掛けていました。
大学時代の友達と、ランチ&お茶(といっても同じお店にずーっといたんですが。苦笑)をしてきました。
何か月ぶりに会うと、話がつきなくて(といってもほとんどが私の愚痴だったような…ごめんなさい)あっという間に夕方に。
友達とはそのお店でお別れして(彼女は既婚者なので、さすがに夜までは遊べず)、私はまた一人買い物へGO!
またまたひたすら歩き続けておりました(苦笑)
奇しくも帰りに乗った電車は昨日大阪で乗った電車と同じで(爆)
違うのは、明日が会社だってことなんですが(涙)
ま、今日も楽しい一日でした。
と終わるかなと思ったら、帰ったら、前に送っていた全員プレゼントのCDが届いていました。わーい♪
今週末はとても充実した土日だったなあ。
明日くらいは仕事頑張れるかな?(笑)

あ、夜中初めてF1を最後まで見ていました。
最初、モナコやな、と判ったのでぼんやり見始めたのですが、普段モータースポーツにさほど興味がないくせに、ついつい…。
何が面白いんでしょうねえ。
ずっと同じところをくりんくりん回ってるだけなんですが。
つい、見ちゃう。そして見飽きない。
車好きな人が見るともっと見る視点が違うんでしょうが、ただ、走ってるのを見てるだけでも面白かったです。
危ないなあ。面白いなんて思っちゃうと次も気になっちゃうのに(苦笑)

女子バレーは最後負けちゃったけど、オリンピックの切符は取れたし。
男子も頑張れ!!

今日読んだ本
罪つくりな遺産/マデリン・ハンター
昨日今日の電車の中で読み切りました。ええ、ハッピーエンドなのは判ってるんですが、それが好きなんです(笑)
小悪魔のサンクチュアリ/伊郷ルウ
どうしよう…と思っている間に本屋さんで読破してしまいました(笑)何分本屋さんで過ごしていたのでしょう、私(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031