• 2008.07.04 Friday

イメージが違う!

何とか一週間仕事を乗り越え、金曜日の夜です。
いつもの通り、今は少しだけ元気(笑)
今日はありがたいことに定時で帰れたのですが、帰ってほどなく宅配便が届きました。
おおお!注文していたDVDが届きました〜。
ネット環境にない友達に頼まれたDVDも届いていたので、晩御飯後早速お届けにあがり(笑)、少し見ることにしました。
それは、普段顔出しされていない方々の普通?に動いている映像だったのですが、いやあ、写真で見ているのと、実際に動いているのとでは、ほんと、雰囲気が違いますね!
あまりの違いにかなり驚いてしまいました(笑)
でも、とても面白いDVDだったし、買って良かったです(苦笑)
一度見て面白いと、他のも欲しいなーと思ってしまうから危険なんですけどねえ…。

明日は早起きして耳鼻咽喉科へ行く予定です。
もうずっと、喉の付け根くらいが苦しいので…
結局原因が判らないままだしなあ。
多少はマシになってくれるといいけど(涙)

昨日読んだ本
Papa Told Me〜街を歩けば〜/榛野なな恵
もう連載が終わってしまったのかと思っていたので、新刊が出ていてびっくりしました。昔っから好きなお話です。

今日読んだ本
シュガー☆ファミリー4/萩尾 彬
GRAVITY EYES全2巻/不破 慎理
たまの定時に帰れた日なので頑張って読んでみました。本当はさらに溜まっている文庫を読みたいのですけれど。時間が足りないなあ…

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031