• 2008.07.08 Tuesday

未だ…

喉の調子回復せず。てか、余計苦しいような気がするんですけど、先生…(涙)
身体の一部が調子悪いと、全体的にテンションが上がりませんね。
他はいたって元気なので、余計に喉の苦しさを感じてしまうのかもしれませんが(爆)
一度綺麗にがーっと洗ってしまって欲しいです(笑)

昨日は久しぶりに6時間睡眠を取りました。
私の中ではかなり理想的な睡眠時間。
本当は、布団の中でCDを聞こうと思っていたのですが、たぶん、1分もしない間に寝てしまっていた模様です(苦笑)
自分の寝つきの良さに愕然。
てか、土日睡眠を貪ってないとこんなモンかな、と(笑)
今日も出来れば理想的な睡眠時間を取りたいところですが…どうかなあ、ははは。
明日は水曜日。仕事は定時日です。
というより、今週は連続して定時で帰っているのですけれどもね。
こういう時期もあっていいはず!!(笑)
…来月のお給料は怖いですけどね〜。
大人しくしなくては。
9月は東京の予定だし。
貧乏な割には予定ばかり立てているので、締めるところは締めとかないと!です!

今日読んだ本
honey/雪代鞠絵
以前、CDを聞いて、原作がとても気になっていたのですが、ようやく手に入れたので、読破。うん、良かった。CDが原作通りに作ってたんだなーとも思いつつ。定時で帰ると読書が出来ていいなあ。
溜まった本を少しずつでも減らしていきたいな…。

  • 2008.07.08 Tuesday

今日は七夕

また新しい週が始まったなあ…。
カレンダーを見ていなくて全然覚えていませんでした、七夕。
昼間は良い天気だったのに、夜は曇っていた様子。
毎年七夕近くは天気が悪いんだよなー。

今日は仕事が良い感じであって、定時で帰れたので、精神的には楽でした。
しかし、今日はやたらと喉が苦しい…。
喉の炎症が治まる薬をもらったんだけど、効いてないな、これは?(苦笑)
てか、原因が違うような気もするし。
うーん、今週末病院行ったら、もうちょっとアピール頑張ってみよう(^_^;)
自分でどこがどう調子が悪いのか、先生に説明するのはホント難しいですね。
待ち時間の間にいっぱい考えているんですけどね〜。
ホント、この歳になると、身体のあちこちが不調を訴えてきて困ります。

一昨日聞いたCD
締め切りのその前に!?/藤崎都
置鮎さんと下野さんでした。原作は本屋さんで立ち読みで軽く読破していました。置鮎さんつやっぽい〜。下野さんは可愛いなああ。

昨日読んだ本
花がふってくる/崎谷はるひ

今日読んだ本
苺王子/松本花

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031