• 2008.07.15 Tuesday

少し回復。

薬を変えてもらってからこちら、喉が苦しいのは少し改善されました。
あのままだとどうしようかと思ってたので、ちょっと安心。
まだ、完璧、快調!って訳ではないので油断は出来ないですけどね〜。

今週も仕事はそれなりに順調で心穏やかに暮らせている感じです。
小競り合いのようなものはありますが、デカイ失敗や叱責がなければ、まだ何とかやり過ごせます。
週末まで、このままいければいいけどなあ。

で、今週末は3連休♪
しかもそのあと二日間は会社が夏休みと称して有給で続けて2日休みにして、5連休なのでっす♪
少ない有給が減るのは困りものですが、何もないところに自分で5連休は中々取れるものではないのでありがたいですね☆
そのお休み、本当は東京行っちゃう?とか考えていたのですが、9月に行くことが決定しているので今回は延期。
なのでその代わりに何をしようかなーと思っていたところに、フェイシャル&リンパマッサージ&岩盤浴、といったリラクゼーション系のお誘いが続いておりまして、一気にそれらをこなそうと計画しております!(笑)
ストレス解消!!(笑)
貧乏極まりないですが、旅行に行くことを考えたらその内に収まるので(苦笑)
ぽつりぽつりとにんじんをぶら下げ続けています♪

ということで、しっかり働け、私!!

昨日読んだ本
お花とチョコレェト/不破慎理

昨日&今日聞いたCD
契約不履行/義月粧子
黒田さんと遠近さんでした。黒田さんのさわやかというかちょっと高めの声は初めて聞きました〜。いやあ、普段のお声のとギャップが、さすが役者!でした。遠近さんは凛としたお声で良かったです。ただ、お話が会社の話で、聞きながら自分の仕事を思い出してしまいました(苦笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031