• 2008.07.21 Monday

今月は

少しブログをさぼり気味…。
体調が悪いのと、仕事ではあまり大きな出来事がないのとで(たいていこのブログは愚痴仕様になってますからね…反省)なかなか更新出来ていません。
色々とないわけではないですが、まま、普通の日常を送れているということかなあと思ったり。
いやいや、ニンジンをぶら下げて人生楽しまなくては(笑)

今日はフェイシャルエステに行ってきました。
エステというと高そうなイメージですが、近所でやってるほんわかとしたところなので、リーズナブルで1回こっきりずつのところです。
貧乏派遣社員なので、お高いところは緊張してしまいますしね(苦笑)
でも、顔からデコルテのリンパの流れを良くしてもらい、ちょっと顔が引き締まった感じ…(気のせいも含む。笑)
ま、心地よい時間でした。ああ…贅沢〜♪
そして明日は岩盤浴とアロママッサージに行く予定です。
そうです!ウチの会社は明日と明後日もお休み!夏休みなのです☆
(といっても、自分の有給使ってるんだけど)
せっかくのお休み、ここはリラクゼーションもいっこ行って、さらにストレス発散をしなくてはってところです。楽しみだなあ。

しかし今日は(も?)喉の苦しさはさほど治っていないにも関わらず、友達のお誘いに応じてしまい、またもやカラオケに行ってしまいました(苦笑)
駄目だあ、これじゃあ治るものも治らない!
ちゅーことで、明日はなるべく大声で話したりはしないように気をつけようっと。

昨日聞いたCD
ブラザーズ1/山本小鉄子
平川さんと福山さんでした。実はこちら、今週平日に何度もトライをしては、1トラックを聴き終わる前に爆睡しちゃうというつわものでした(苦笑)いかんせん、原作を知っていると、先の展開が判るので、睡魔に負けやすい…しかも先週平均睡眠時間4時間切ってたしなあ。でも、全部すっきり聞くと、やっぱり好きな作家さんだけあって面白いです。さあ、続きの2を聞かなくては(って、同じようなことを前にも書いたなあ…笑)

昨日読んだ本
G・DEFEND(33)/森本秀
2ヶ月連続刊行。嬉しいな。近所の本屋さんでは売っていない出版社なのが口惜しい…(苦笑)

今日読んだ本
ほんと野獣/山本小鉄子
1巻とは書いてませんでしたが、雑誌でまだまだ連載しているので、続きは出てくれるでしょう。ラブコメ、面白いです☆

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031