• 2008.07.28 Monday

明日だあ!(てかもう今日)

明日は有休取って、コンサート。
たった一日の有給のために、今日の仕事はぐだぐだ、残業しまくりだったけど、明日は休みだと思うと何とか乗り切れました(苦笑)
しかし、いくら明日が休みだからって、こんな時間に起きててどうする(てへ)
明日は朝から大阪へ行って、お買いものもする予定なのに(苦笑)
中々明日もハードな一日になりそうです(自業自得なんですけどね。爆)

昨日聞いたCD
だまされたい/きたざわ尋子
森川さんと岸尾さんでした。さすが帝王森川さん(笑)、岸尾さんは可愛いし…。朝方に聞いていたにも関わらず(次の日仕事やっちゅーのに)、全く睡魔に襲われず、最後まで聞きとおしてしまいましたv

今日読んだ本
セブンティーン・ドロップス/砂原糖子
好きの鼓動/岩本薫
部屋を片付けていてつい読んでしまいました。はう。もう病気ですね…。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031