• 2008.07.30 Wednesday

女だけの家族宴会。

今日は父以外の母、妹、私で焼肉に行きました(笑)
いや、父にいぢわるしているわけではないですよ?父は焼肉屋さんに行くのがお嫌いなのですよ…。
今日は私が出資者なので、行きたくない人は連れて行かないということで、女だけで行くことになりました。
ま、母がかなり喜んでいたので、良かったかな(笑)

しかし、昨日休んだ会社はもう最悪でした…。
てか、昨日は色々と大変だったみたいで、そんな日に休んで申し訳なかったなと思ったんですけどね。
上司の上司からのメールが大量に届いておりまして。
読んでも意味が判んないメールが大量に(苦笑)
そのくせメール入れてたやろ、あれどうなった、とか言うんです。
こちらも彼の仕事だけをやっているわけではなく。てか、直属の上司じゃないし。こちらはトラブル対応が仕事なので、読んで判んない仕事は後に回されるわけで。そして回された仕事は二度とされることはなく(頭の片隅にはあるんですよ?やる時間がないんです。苦笑)
そのあたりでだいぶウチのチーム員の人たちは昨日嫌味を言われたそうなのですが(なぜやってない、判らなかったならなぜ聞いてこない等)、しっかり私にも嫌味メールは入ってるわけで。
それでなくてもさばききれないメールが入ってるのに、やる気が激減…。
昨日ゴスペラーズのコンサートでかなりの英気を養ってきたのになあ。
朝の30分くらいで擦り減ってなくなってしまいました(号泣)
しかし今日は定時日!帰るぞ、帰るぞ!と必死に仕事をしているのにトラブル続出…。それでも最後はほっぽり出して(少し残業になりましたけどね。笑)、帰ってしまいました。
その後、焼肉に行ったんですけどね(苦笑)
少しはストレス発散になったので良かったです。ハイ。
美味しいものを食べるって良いですね。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031