• 2008.12.07 Sunday

ぼちぼちと。

今日はうだうだお昼近くまで寝て、ご飯も食べずに本を読み(読書中毒なのです…)、遅刻気味に友達を迎えに行って(本を読まなかったら遅刻しなかったですな…)、お買いものに行きました。
友達の誕生日プレゼントを買いに。
基本的には、プレゼントを選ぶのは大の苦手なので、長年の友達とはそういうやりとりは一切禁止にしているのですが、会社に入ってから知り合った人なので、かつ、先に頂いてしまったので、自分から辞められず(苦笑)
うだうだあーでもないこーでもない精一杯悩んで買いました。
いつまでたっても苦手です(苦笑)
結局平凡なものになってしまったんですが、少しでも喜んでくれればいいなあ。
で、午前様ちょっと前まで遊んで帰って来てから(いつもより帰宅早め)、「A型自分の説明書」を読みました。
妹が買ってきたので(彼女もA型。笑)
当たっていたり、当たっていなかったり。
指摘の仕方が独特で面白かったですが。(苦笑)
何人かで集まって、あーでもないこーでもないと読むと指摘し合えたりして、さらに楽しめるかも。
血液型は昔から人気あるし、売れているもの判るような気がしますね。

さて、明日はとんぼ玉展示会へ行く予定です。
いつも習っている先生の展示会。(with先生のお友達の先生)
展示即売会なので、勢いで高いものを買ってしまわないように気をつけないとなあ…(苦笑)
しかし…明日といいつつ、友達との約束まで、後9時間だったりする。
おっとっと。寝ないと!

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031