• 2008.12.08 Monday

予想通り惹かれてしまったい。

今日は予定通りとんぼ玉教室の先生の展示会へ行ってきました。
そして、ホント予想通り、つい、高い買い物をしてしまいました(涙)
ああ、給料日前だというのに!!
でも、文房具(ボールペン)ととんぼ玉の融合だったのですよ!
文房具好きな私には究極のシロモノvv
しかも、軸に使われてるのは天然の木で、その木さえ、とんぼ玉を作られている先生が(私の教室の先生ではありません)作っているのです!
世界に一つしかない。
もうね〜我慢出来なくて(笑)
置いてあるペンをすべて握って、さわり心地を確かめて、うちの子を決定しました(笑)
ちゃんと芯の交換も出来る優れもの☆
ということで、明日から仕事中、さりげなく胸元に差して使ってみようかな〜。
高かったけど、良いお買いものにするのは自分次第っちゅうことで。
(前向き。笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031