• 2008.12.09 Tuesday

最悪や…なあ。

相変わらず定時で帰れない日々。
先日友達に愚痴を聞いてもらってすっきりした分は、今日であっという間に使いはたしてしまいました(苦笑)
しかも今日はショッキングな情報を…。
せっかく長期でいてくれると思ってゆっくり育ててた新人さんが辞めるらしい…。
てか、長期でって話で採用になったんじゃなかったの〜?!
上の方では、言った言わないになってるらしいんだけど。
はあ。ようやく使い物になってきたのになあ。
しかも、3月末で辞めるらしい。
1年で一番忙しいのが4月なんですけどー。
だからあなたの採用は5月からだったじゃん…(涙)
ああ、このままだと4月はまた残業50時間近くになっちゃうじゃーん(号泣)
憂鬱の日続く。

ようやくレッドクリフを見に行く日を決定しました。
次の水曜日。あ、もう明日か。
気分を変えていかないとね!

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031