• 2008.12.11 Thursday

レッドクリフを見てきました。

ようやく行ってきました、レッドクリフ。
三国志をあまり知らない私なので、話大丈夫かしら?と少し心配だったのですが、始まる前に舞台背景の説明が日本語で…(苦笑)
ありがたいような、ちょっと引いたような(笑)
全体的には面白かったと思います。
いつの間にかついてた「Part1」ですが、来年4月公開予定の2もきっと見に行くと思います☆
ただ、戦闘シーンも格好良くて良いのですが、うーん、2回に分けてやるくらいなら、もう少し戦闘シーンを短めにしても良かったのではないかと…(苦笑)
ひとりひとりの見せ場があって、あれもありかなあとは思うんですが。そこが思案しどころかなあ。
後は「Part2」の出来次第。このままのクオリティでさらに結末まで怒涛で見せてくれたら、文句ない、かも。
ま、楽しみな映画が出来たってことは嬉しいことです。
さすが、ジョン・ウー監督、といったところかな。

あ、やっぱり白い鳩、飛んでましたね(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031