• 2008.12.14 Sunday

じゃらじゃらじゃらー!!

今日は友達とパーっと行こう!とカラオケに行きました。
(ちっちゃいパーっとですが…笑)
3時間歌い終わって(新曲頑張ってみたら惨敗でしたが…苦笑)お金を払うと、おまけでゲームセンターのコインを20枚頂きました。
で、1つずつコロンコロンと流しいれるゲームを二人でちまちましていたら、何やら数字が揃い、イベント発生!!
何?何?と大人しくイベントを見学していると、明らかに何かの準備を開始した…!
と思ったら、2776枚GET!と表示。へ?何が??と思っていたら、上からどんどんコインが降ってくる!!待ってても待ってても終わらない!
途中でコインが無くなって、店員さんを呼ぶこと3回!
コインの払い出し口はあっという間にコインで埋まり、慌ててカップに移す始末。結局、イベントが終了するまで10分くらいかかっていました…(苦笑)
それからというもの、使っても使ってもコインがなくならない(笑)
何時間そのゲームだけを続けていたことか…(苦笑)
致し方がないので、お店にコインを預けて帰りました。
ああ、こんな小さなことで運を使っちゃった(笑)
でも嬉しかったので、何かの発散にはなったのかな。
こんな小さな嬉しいハプニングは歓迎ですね(笑)
ここんとこブルーになりがちだったから、なあ…。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031