• 2009.04.11 Saturday

お花見&鍋

相変わらず仕事はまだ落ち着きませんが、ペースはかなり落ちてきて、心持ち気持ちに余裕が出てきました。
ま、そんなことを言って余裕かましてるとどこからかどっちゃりとやってくるかもしれませんが。
もとい。
そんな中、去年の九州旅行以来会っていなかった友人と会い、お花見&鍋を実行しました!
ほぼ1年ぶりに顔を合わせたのですが(一人暮らしの彼女のおうちの近くにコンビニが出来てたよ…時間の流れって怖い…苦笑)、まあ、そこは小学校からの連れ、何の違和感もなく普通にしゃべりだしまして(笑)
まずは近所の桜で有名な公園に、お花見に行きました☆

晴天に桜。何故か惹かれるお花です。

お花見、といいつつもその辺りでお弁当を買い、それを持って食べては愚痴大会を開いていただけなんですけどね。
さすがに桜は満開で、風が吹くたびにさらさらと花弁が散っていました。
またそれも風流で綺麗で良かったです。

じっくりと桜を堪能した後は、友人宅でお鍋。
一人暮らしを始めた彼女のおうちに、カセットコンロや大きな鍋を買って置いたのは私なので(笑)、お鍋セットは準備万端ですv
お肉とお出し(味噌鍋になりました)は彼女が格安だったと買ってきてくれていたので、私は野菜関係をゲット。
とても美味しく頂きました〜。
(私は出来上がるのを待ってただけですしね。苦笑)
もうお鍋も暑いかな、と思いましたが、まだまだ行けますね!
結局一日たらふく堪能した日が過ごせました。
こういう日は日頃のストレスが軽くなる気がしますね☆

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930