• 2009.05.20 Wednesday

せっかくの

有休の日に、昼まで爆睡…(苦笑)
まあ、寝たのが遅いって話もあるんですけどね〜。ははは。
その上起きたら寝違えたみたいで首が痛い(涙)
しばらく痛みは続きそうです。
でもま、平日の休みにしか出来ない郵便局や銀行にはぎりぎり行けたので良かったとしましょう。
もちろん、マスクをして出掛けましたよ〜。
近所はやっぱりマスク率が高かったです。
逆に、隣の市の繁華街に行くと、意外とマスクをしている人が少なくてびっくりしました。
やっぱり温度差というか、あるんですね〜。
明日は2時間残業当番の日。
ああ、長いだろうなあ(苦笑)
でも今日はしこたま本を買ってきて、これまた一気に読む!という読書タイムを持ったので、少しは心穏やかでいられるかな。
最近はついパソコンをつけてしまい、中々読書に時間をかけれていないのが現状です。
映画も行かないとな〜。レッドクリフ…。
インフルで騒がれている間に、終わってしまわないといいけど(汗)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31