• 2009.07.22 Wednesday

皆既日食

今日は会社が夏休みでお休みだったので、是非とも日食を見なくては!
と思っていたのに、起きたら既に12時過ぎてました(苦笑)
やはり5時半に寝ては、起きれないようです。
(目覚ましはセットしたのに、勢いよく止めた記憶がある…)
次に日本で見られるのはまたしばらく先になるので、果たして自分がそこまで生きているかは判りませんが…次こそは!!

私の周りでは曇ってて中々見えなかった人が多かったようですが、合間に出来る晴れ間に太陽が欠けるのが見えた人もいて、何だかかなりもったいないことしたなーって気分です(苦笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031