• 2009.08.18 Tuesday

ちょっと嬉しい

テンプレートを変えてみました。
少し夏らしいかな〜。といっても、あるものをそのまま使ってるだけなのですが(苦笑)いかんせん、芸術的センスというものをどこかに落してきてしまったようなので。
綺麗なものはそのまま使わせて頂きます☆

それでもって、今日はコブクロのツアーグッズが当たったようで、送られてきましたv
結構な人数に当たるものだったのですが、それでもやっぱり当たって送られてくると嬉しいですね!
来月のライブの時には持って行こうかなあ。
リストバンドなのですが、ちょいと色が派手目…普段使いは難しいかな(笑)

最近はめっきり残業が減ったので、仕事後の余暇が少し出来てきました。
思い存分読書中です。
まだまだ読めていない本が大量にあるので、この際一気に読み進めて行きたいな、と。
しかし、今週は木曜日にハリーポッター、金曜日には会社のおじさまとお食事会があり、土曜日もお出掛け予定なので、お盆にぽやーっとしてた分を取り戻す勢いで予定がわんさか。
ま、自分らしいかな。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031