• 2009.08.22 Saturday

しゃべり倒し。

今日は久し振りに大学時代の友人とランチ。
…そのまま、おやつも注文し、夕方まだひたすらしゃべり続け。
さすがに大学時代ほぼ毎日一緒に行動してて、何かしらしゃべっていただけはあります(笑)
彼女は兼業主婦で只今妊娠中。
こちらもガンガン働いていて、産休中はもったいないので何か勉強するぞ!と前向きです。
凄いなあ。と羨望のまなざしでおしゃべりしてました。
こんな時は、大学卒業して、そのままとりあえず働き続けている自分が、何の成長もないよなあ、と反省してしまいます。
人間的に、どこか、成長出来ていれば良いのですけどね〜。
人生の階段はあんまり登っていないので、色んな人の色んな経験を聞いて、勉強積んでおこうかなあとは思います。

とりあえずは、元気な赤ちゃん産まなきゃね!
産まれる前に、もう1回くらい会えるかな〜。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031