• 2009.09.06 Sunday

指切った…

普通にスポンジを使ってグラスを洗っていたら、パキンとあっけなく割れてしまいました(苦笑)
最初は痛みも感じなかったから、手は切らなかったんだなーと思っていたら、じわわーと痛みが…慌てて持っていた割れたグラスを話して、手についていた泡をとったら、たららーと流血沙汰に。
ひゃ〜〜!!
幸いなことにさほど深い傷ではなかったので良かったですが、最近なんだかちょっとずつついてない。
こういう時は凹んでてもしょうがないんだけど。
慎重に行動してるつもりなのになあ。

とんぼ玉教室に自分がつくったとんぼ玉を忘れてきた(苦笑)
作るという行為に満足して、作った成果物にはあまり興味がない私…なんだかなー。
注意散漫なのかな。気をつけよう。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930