• 2009.09.23 Wednesday

偶然ライブ目撃

妹の結婚式で着る服を探しに、残りのシルバーウィークを利用するつもりでいたので、先日早速ふらふらと探しに出掛けたのですが、出掛けた先でインストアライブをやっているのに出会いました。
「kiseki」という二人組です。
どうも西日本のイオンのお店を回っているようだったのですが、いかんせん最後の1曲しか聞いていないのでMCは何も聴けていない状態。
でも最後の1曲がまま良い感じだったので、急遽CDを買ってみようかな、なんて思い購入の列に並ぶ私…(苦笑)
ご本人たちが売り子さんもやっていて、CDへのサインと握手もしてもらいました。おお、ラッキー。
まだまだこれから頑張ってく二人なのだろうと思うのですが、彼らの曲にもあるように、人との出会いを大切にして、続けていってほしいなあと思うばかりです。
で、帰ってCDのジャケットをチェックしていると、どうも自分たちのCDレーベルの様子。若いのに大きなチャレンジしてるなあ!とびっくり。
でも、それくらいの方が、何でもやるぞ!と思えていいのかも。
これからも良い曲をどんどん発表して行ってくださいね〜。
年末の大阪ソロライブ、上手くいくと良いですね!!

しかし…肝心の服が全く探せず…。どうしようかなあ、もう。
あるやつ着るかな。面倒になってきちゃった(苦笑)
明日はもう出掛けないぞ!5連休最終日だし、家でだらだらしてやる〜(笑)って気分なので、探さない方向にかなり傾いてきてしまいました(笑)だめだめな姉やなあ…私。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930