• 2010.04.12 Monday

うわ!

気づいたら絶賛放置中になってました(苦笑)
また後で思い出しつつちまちま埋めれたら良いけれど。

4月も中旬。
桜もこの雨で散っちゃいそうですが…。
暖かくなったり寒くなったりで体調崩しそうです。
とかいいつつ、体調不良で会社休んだの、何年前だろうってくらい健康優良児なのですが(内部的にはボロボロやけど。笑)

何と、来週は横浜へ日帰り出張に行くことになってしまいましたヨ!
日帰りなので、観光はおろか、お土産買う時間もなさげですが(お土産買ったら収支がマイナスになるしなあ。苦笑)
気分転換にはなるかなーっと頑張って前向きに考え中。
基本ネガティブ思考なので、気力でポジティブにしなくてはならんのですが。(←駄目人間。笑)
とりあえずは、滅多なことでもないと出張なんてありえない仕事をしているので、これはこれでプレッシャーを感じつつも楽しみではあります。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930