• 2010.05.09 Sunday

ライブに行ってきました…?2010(06)

TALK IGNITIONに行ってきました☆
今回は前回と違い、友達がかなり良い整理番号をゲットしていてくれたので、本当に良い位置で観覧することが出来ました!
また内容が面白くて、お腹が痛くなるくらい笑え、ストレス発散することが出来たのではないかと(笑)
さすがのコンビです、岩田さん、鈴村さん!!
是非是非、あたりまえのスタンスで、大阪に来て下さると嬉しいです。
次の会も行きたいなあ。
友達にまたチケット、頑張って取ってもらおう(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031