• 2010.05.22 Saturday

睡魔がひどかった(苦笑)

今週は久しぶりに睡眠時間4時間で毎日を過ごしていました…。
ただ、夜中まで萌え萌えしていただけなのですが(苦笑)
最近、無理矢理にでも5時間は睡眠を取る努力を続けていたからか、久しぶりの4時間生活は、思ったより急激な睡魔に襲われてしまいました…。
前は全然平気だったのにな。
それだけ前は身体が無理をしていたということなのでしょうね。
これを教訓に、また5時間(出来れば5時間以上)の生活に戻そうと思います。
今週は買ったDVDが届いたもんで(3枚組!)それを見ていたりしていて、睡眠時間削っちゃったんですよね〜(爆)
お腹がよじれるくらい面白くてストレスは発散出来たと思うのですが。
時間配分が難しいなあ…。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031