• 2010.05.28 Friday

これがハマるってことかな?

やる時間もないし、たくさん時間がかかるってこともあって、おたくっ気がある私でも、ゲームはやらないのですが、いま、1つやってみたいなあと思うゲームがあります。
存在を知ったのはWebラジオなのですが、ゲームもやってみたいなあと今思っているので、ああいう、メディアミックスってやっぱり価値があるんだなあと自分で実感しています(苦笑)
だからといって、うちにはゲーム機自体がないので(爆)、結局ソフトは買わないとは思いますが(苦笑)
てか、うちにある最新ゲーム機はスーパーファミコンだもんなあ…(笑)
使うたびに箱に入れて片付けているので、こちらは新品のようですが。
もうソフトは出ないだろうな(当たり前。笑)
他に、ゲームボーイミクロとDSがあったのですが、どちらも妹が新居に持って行ってしまったので、もう出来ないんですよね〜。
ここはやっぱりパソゲーかな?
とかいいつつ、友達から安くで買ったパソゲーもまだ出来てないんですが(苦笑)←限定欲しさに同じゲームをたくさん買ったらしい(笑)
いやいや、この、ゲームやってみても良いかな?気分になっている時に、彼女から買ったゲームをやってみようかな。
…睡眠時間が危ないか、な(苦笑)

ようやく1週間終了!のこり1日何とか仕事乗り切るぞ。
でも明日(もう今日だけど)は会社の食事会なんだよなあ。
土日も忙しいし、今日はもう寝なくちゃ!!

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031