• 2010.07.05 Monday

食の週末(食べ過ぎ。笑)

ここのところ、食べる量に注意してダイエット中なのですが(夏は薄着な上に露出が多いですからねえ…)、今週末は食に走ってしまいました!(笑)
昨日はスープカレーとハンバーグ。
そして今日は食べ放題。
今日はアイスクリームの食べ放題で、掬うのが楽しくてたくさん取り過ぎました(苦笑)もちろん、ご飯を食べた後のデザートなのにです(笑)
しかも実は昨日嬉しそうに食べながら、胃が痛かったのですね(爆)
食べられないほど痛くはなかったので、やばいかな?やばいかな?と思いながら食べるといった感じだったんですが…普段、最近そこまで食べてなかったので、食べれる量が減ってきました。
昔はもっと大量に食べても平気だったのになあ(笑)
とりあえず、美味しい週末は終わったので、平日は胃を休めるつもりで普通の食事に戻そうと思います。

そして、今度の週末はイベント!
雨が降らないといいなあ。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031