• 2010.07.22 Thursday

日常は厳しい…

3連休の後、2日会社が夏休みとなり(といっても自分の有給使ってるんですが。苦笑)、6日ぶりの会社…休み明けはボロボロだろうと覚悟してはいたのですが。
…予想を上回るトラブルトラブルトラブル!!
しかもこんな時に限って、課長、主任、担当が休みで社員がいないー!!
どれだけ信頼されてるんだって話ですが、方々に連絡を取って何とかやり過ごし。
本当に大変でした〜(号泣)

そんな中、10月のライブのチケットをゲットv
(めっちゃ先の話ですが。笑)
初めて、笹川美和さんのライブに参加しまっす!
歌好きなんですけど、ライブは初めて。
どんなライブ何だろう。楽しみだなあ。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031